真・桜名所は、阪神競馬場!3連単も的中、 ありがとうレーヌミノル 観戦穴場も紹介 2017桜花賞

本日は、阪神競馬場に桜の写真を撮りに行きました。

ちょうど、本日は、77回桜花賞。

雨が心配でしたが、なんとか上がりました。でも曇りです。

ゴール前は、やはり、大混雑なので、一番4コーナー側まで

歩いていくのは、どうでしょうか?

モニタや実況は、聞こえにくくなりますが、だいぶすいてるので、じっくり観戦できるかも。ゴール前の攻防は見れないけど、臨場感は味わえますよ。芝生の寝ころべるとこもありますし、ポニーもいましたよ。

(この辺りです。これは10レースの様子です。)

でも、さすがにこの場所でも桜花賞となると、場所とっとかないと先頭で写真とれないと思い1時間前からスタンバイ。

そして、桜花賞スタート。しかし・・スマホカメラずっと構えていたのですが

いざ、こっちに来た時に、(タイムアウトして?)シャッターボタンが消えている・・・やばい、どこ押せば・・・

タイミングを逸しました。

たしかに、慣れてなかったけど・・1時間も待って何やってたんだ・・・

と落ちてました。

ところが、それも、つかの間!!

3連単当たってました!!(涙) イェーイ!!

1着 10 レーヌミノル(8番人気)

2着 6 リスグランシュー(3番人気)

3着 14 ソウルスターリング(1番人気)

3連単 94,890円

レーヌミノルおめでとう!

また、来年~!!

そうそう、あなたも、このアプリで

桜を咲かせてみませんか?

Android 無料 ゲーム

花咲か爺さん – 枯れ木に花を咲かせるゲームだよ

ジャンプして枯れ木に花を咲かせていこう!

単純、お手軽ゲームだよ。よければ、やってみてね。

こちらのAndroid プレイストアからダウンロードできます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tuffyz.FlowersBloom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です