北斗修羅実践データ 初の北斗揃い 長かった初当たり180回目・・半年かかりました

本日は、昼頃から、いつものT店へ。

先週は、銅トロフィー出たけど、今週も設定入っているかな?

150 北斗揃い 12連

・特闘は7連+ターボ (赤バッド出現 偶数示唆 、赤リン出現 奇数示唆、ファルコ出現 設定2以上確定)

・初回エピソードは2を選択 偶数示唆

65  闘神演舞(黄) 2連

196 闘神演舞(赤) 単

7 天舞  負け

557   闘神演舞(白) 11連

(初回エピソードは2を選択 偶数示唆)

152 闘神演舞(黄) 単

450 闘神演舞(緑) 2連

420 ヤメ

本日、お待たせ初の北斗揃いでした。

(確定画面からのショートフリーズ)

マイスロ的には、闘神演舞初当たり180回目にして初でした。

ちなみに、少し前に隣の人が、北斗揃いして、それにつられたように引けました。ちなみに先に終わったのは、筆者です・・

1回目は金だけど、2回目の神拳勝負時までに20個ためれたので

そこまでは、理想的だったけど、神拳勝負の調子が悪かったので12連止まりでした。でも展開によっては2連で終わることもあるだろうし、よかったよかった。

北斗揃いの写真は撮れなかったので、

特闘中の画面です。(ターボ確定?!)

 

シンプルな収支管理アプリ

「勝利への収支管理ウイニングメモ」

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tuffyz.winningmemo

勝って兜の緒を締めよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です