北斗修羅実践データ 確定あべし数2回達成 770あべし 550あべし

昨日はいつものT店に昼からでかけました。

最近、また、修羅に設定がはいってるかも、の過去履歴

今日狙うなら3台中真ん中だったのですが、ちょうどまだ空いてました。

しかも、朝一状態で、おもいっきりガックンしました。

では、行きましょう~

594 天舞  勝ち(770の確定あべし) 白 2連

110 闘神演舞(緑) 3連

90 闘神演舞(白) 単

70  闘神演舞(赤) 13連

初回エピソードは3を選択:設定2以上確定

特闘:8連 赤背景はなし

230 天舞  勝ち(550の確定あべし)  5連

538 闘神演舞(白) 4連

178 闘神演舞(黄) 7連

450 やめ

 

弱スイカ 1/86

AT後高確確認も2回あり、

6もあったのでは、ないでしょうか。

それから、今日は確定あべしが、2回もでました。

天舞で330あべし550あべし770あべし は、

勝利確定なのです。みなさん知ってましたかな

770~!

 

550~!

そして、アプリをダウンロードする時が来た!

 

Android無料アプリ

「赤ずきんちゃんの玉転がしゲーム&時計」

スマホを傾けて転がそう。

おばあちゃんの家までいけるかな?

 

以下リンクでPlayストアへ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tffyz.LittleRedRidingHood

 

収支もかっちり。

シンプルな収支管理アプリ

「勝利への収支管理ウイニングメモ」

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tuffyz.winningmemo

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です