第58回宝塚記念 不思議な感覚

本日は、筆者のおひざ元、阪神競馬場G1宝塚記念です。

阪神競馬場G1は、年に桜花賞、宝塚記念、阪神ジュベナイルフィリーズの3つだったのですが、今年から、大阪杯と朝日杯フューチュリティステークスが増えて5つ行われる内の、本日は伝統の宝塚記念です!

今日は、午前中に、馬券を買って、昼から、家でパソコンをやってました。

だいぶ進んだので、さあ競馬見ようと思ったのですが

なんと、作ってたファイルを間違って削除してしまいました。

ゴミ箱を確認すると、よかった、あった、「元に戻す」で元あったと思うフォルダを確認してもない!Cドライブ全検索してもない(涙)

あー競馬始まるまでに、がんばってたのに、何やってんだ・・競馬もだめかな~と思った瞬間

ん?なんか前回の桜花賞と似てるなと思いました。あの日もレース始まる前にミスして・・もしかしてあの日の再現?

前回ブログ↓

真・桜名所は、阪神競馬場!3連単も的中、 ありがとうレーヌミノル 観戦穴場も紹介 2017桜花賞

 

レース実況・・

「キタサンブラックは、いつもの伸びがありません!」

どきどき・・

キタサンはずし成功!!(涙) イェーイ!!

3連単Vでした。

1着 11 サトノクラウン(3番人気)

2着 2 ゴールドアクター(5番人気)

3着 8 ミッキークイーン(4番人気)

3連単 70,420円

(鉄板と言われたキタサンブラックは9着に沈みました。)

 

サトノクラウン&デムーロ騎手 おめでとう!

 

そうそう、競馬に勝った人も、残念だった人も

このアプリで桜を咲かせてみませんか?

Android 無料 ゲーム

花咲か爺さん – 枯れ木に花を咲かせるゲームだよ

ジャンプして枯れ木に花を咲かせていこう!

単純、お手軽ゲームだよ。よければ、やってみてね。

こちらのAndroid プレイストアからダウンロードできます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tuffyz.FlowersBloom

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です