イルサローネ池田に、森脇健児さんが来店 2018

本日、昨年GWに引き続きイルサローネ池田さんに、森脇健児さんが来店されてましたよ。

話がおもしろかった・・・かどうかはおいておいて

元気をもらいました!

 

スロットは、番長3で、別の方が、通常頂き、絶頂もひいてた台を

挙動的に5ねらいで、空いた後、ねらいました。

結果は・・不発でした・・・

ただ通常頂きも、もう一回ひけて、BB天国スタートも1回あったので

やはり5だったのかな・・

唯一の見せ場の、温泉です・・

ちなみに、絶頂では、ありませんでした。(鹿はだめなのかな・・)

ところで森脇健児さんといえば、夢がMORI MORI

夢がもりもりつまったtuffyzのandroid無料アプリはいかがでしょうか

赤ずきんちゃんの玉転がしゲーム&時計

ずきんちゃんの玉転がしゲーム&時計

転がって、森のおばあちゃんの家まで行けるかな?
傾けると転がるよ。

赤ずきんちゃんの玉転がしゲーム&時計

Little Red Hood Rolling Ball

それとか・・

桃太郎 おはじき

おはじきで、鬼退治だ!

(2手以内に赤鬼をはじけるかな)

桃太郎 おはじき

tiddlywinks – MOMOTARO The Peach Boy Ohajiki

それとか・・こういうのもあります。

カップラーメンの3分ひまつぶしに!

タイマー &四つ葉のクローバー探し

Timer&Find four-leaf clover

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です