Unity5 Visual Studio 2010の開発環境から、Unity 2018.1.0にアップデートしました。
https://unity3d.com/jp/get-unity/download/archive
インストール後、既存のプロジェクトも、動いたのですが
C#スクリプトをVisual Studioからビルドすると、
Assembly-CSharp.dll could not be found
というようなビルドエラーがでるようになってしまいました。
新規でプロジェクトを作って、C#のスクリプトを作ってVisual Studioを起動しても、ビルドメニューがでてこない、slnファイルができていない?ような変な状態
解決方法
Visual Studio 2015 Tools for Unity
をインストールし、Edit→Preferences→External Tools→External Scriput Editorを、VIsual Studio 2015に設定すると、解決しました。
Androidの場合は
UnitySetup-Android-Support-for-Editor-2018.1.0f2とかもお忘れなく。
閑話休題
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端末を傾けて、赤ずきんちゃん玉を転がします。
穴に落ちないように、森のおばあちゃんの家を目指します。
おおかみ玉には、注意!!
そして・・こちらもよろしくです。