ターバンカレーを無性に食べたくなる、関西で食べるには、京都 神宮丸太町 Kitchen Cafe エル 行きかたは?

本日は、どうしても、ターバンカレーが、無性に食べたくなり、

仕事を早く終えて、京都  神宮丸太町 Kitchen Cafe エルに行ってきました。

まずは、行きかたご紹介。早く食べたい!

まず、京阪 神宮丸太町を降りて、3番出口からでます。

鴨川を渡ります。

橋を渡ると、左手にスーパーのフレスコが見えます。

(👇モダンな建物ですね・・)

フレスコを、そのまま通り過ぎると、バス停がでてきます。

次を、左に曲がります。

その通りを少し歩くと、

はい、こちら、到着です。

普通のこじんまり喫茶店だったので、心配だったけど・・・

でてきました!

これですね~

満足でした。(涙)

また、マスターのおっちやん、また来ますね~!!

 

・・・カレーの待ち時間にどうぞ、

tuffyz Android無料アプリのご紹介

スプーンで落とせ! (動物のジャングルレストラン)

このアプリは、スプーンで動物のお客様に、食べ物をお皿に落としていくゲームです(コイン落としゲーム、クレーンゲームに似ています)。

回転するテーブル上に食べ物がのっていて、ボタンを押すとスプーンがクレーンのように動き出します。タイミングよく、食べものをお皿に落としてください。

スプーンで落とせ! (動物のジャングルレストラン)

こちらもよろしくです。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です