番長3 次回予告 絶頂15勝の結果は? 

昨日は、I店のイベントでした。最近、めっきり客付きが悪くなってきて

まだまだ頑張ってほしい番長です。

打ち始めて、早目に初当たり、

3日目の轟大寺でのバトル

変な次回予告が・・・?

うわさの絶頂対決の次回予告がでました。(涙)

絶頂対決は、ご存知、鏡さんとのバトルで勝ち続けるたびにストックが続いていく上乗せ特化ゾーンです。

いつも3~4勝で終わって、がっがりだけど

10勝こえました。(涙)

結果は、

最後のドッチボールで気をぬかなければ、もう少し伸びたかも??

でも、すげー!! 閉店コースかな?とか一瞬おもったけど、

もうちょっとほしかった・・引き弱ですかな。

まーまーまーありがとうございます。

その後、1/3くらいのまれて、やめました。

設定は、6では、なさそうです。(予想設定 2か4です)

(ちなみに、絶頂の時、かなりくやしがっていた、隣の方・・

たぶん、その台6ですよ(涙)

このアプリでも記録をめざそー

tuffyz Android無料アプリのご紹介

スプーンで落とせ! (動物のジャングルレストラン)

このアプリは、スプーンで動物のお客様に、食べ物をお皿に落としていくゲームです(コイン落としゲーム、クレーンゲームに似ています)。

回転するテーブル上に食べ物がのっていて、ボタンを押すとスプーンがクレーンのように動き出します。タイミングよく、食べものをお皿に落としてください。

スプーンで落とせ! (動物のジャングルレストラン)

こちらもよろしくです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です