川西 Taiyoさんで番長3で設定6を奪取! 朝一一発ツモ!

昨日土曜日は、川西の Taiyoさんで、最近、地道にずっとねらっている番長3で勝負です。最近、前日出ていたのがねらいの気がしていたので、昨日かなり出ていた3台ある真ん中の台をねらいます。

早々3回初あたり、全て、ひきもどし特訓がついてきて、1回は確定対決っぽかったので期待度があがります。そして3日目の番長ボーナスが青でした。これはあわよくば6あるかも・・?

と思っていたら通常時700はまり・・ピンチと思っていたら

きました・・設定差大のチャンスチェリー

AT中にもう一発・・

通常BBもひきました。

青でした。これでもう6確信です。

BB中に青ぞろいもしつつ、もりもりメダルはふえます・・・

ついに夜、あの画面がでました。

6確定画面!!

結果は+5500枚

通常BB 2回

チャンスチェリー3回でした。

ありがとうございました!6入れてくれてるんですね~

おまけの今回でたプレミア画像

 

ん?この画面は・・?

android無料アプリ

赤ずきんちゃんの玉転がしゲーム&時計

ずきんちゃんの玉転がしゲーム&時計

転がって、森のおばあちゃんの家まで行けるかな?
傾けると転がるよ。

赤ずきんちゃんの玉転がしゲーム&時計

Little Red Hood Rolling Ball

 

こちらもよろしくです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です