ついてなかったんじゃなくて、すごくついていた話

一昨日は、いつもの店の最近期待度の高いイベントでした。

今回は、Hey鏡の開始間近で、同じ大都の番長3にねらいを定めました。(少し前に設定6も入った)

本命は、その中でも、スタンバイ状態のHey鏡の隣の左端がねらいです。

今回は抽選で15番で、いつものかんじだと余裕でとれすはず。

開店・・・う・・・常連が番長に。

そして、本命台も、ひとつ順番前の方がとってしまいました・・そんな・・

とりあえず北斗転生おさえましたが、がっがりです。

本命の番長は、いきなり、引き戻し2発、やられた・・

これは、やっぱり6だ。

抽選番号1個ちがいだったのに・・いつも番長うってたのになんで今日に限って・・いつも誰も番長うってないじゃないか(涙)・・ついてない

泣く泣く北斗を打ち始めました。ボーナス、え、赤7がはずれました。

きました、北斗レインボー。

でも3連でした。(涙)

ところで、番長は、どうなったかというと、はまってました。

でも、6でもはまる時あるしなー、もうすぐでるだろうなー

その後、こちらの北斗は火がつきました。

夕方以降は、エンジン全開、百列乱舞も4回ひきました。

最終的に5000枚オーバーでした。

結果的にどうも北斗は3台とも当たりっぽいです。

そして、どうも番長は3台ともはずれっぽいです。

ついてなかったんじゃなくて、すごくついていた話でした。

ありがとうー。ウイグル獄長。

tuffyz Android無料アプリのご紹介

メモ帳に果物のパスワードを設定してみませんか?

メモ帳を守る果物の木

Tree that protect Notepad

こちらもよろしくです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です