パチスロ蒼天の拳 朋友 初打ちで銀トロフィー出現 前兆スタートもあった

2019年 明けましておめでとうございます。

パチスロ蒼天の拳 朋友 を 川西Taiyo さんで、初打ちしてきました。

一台しか、入ってないんですね。朝から並んで狙いましたが、あまり狙っている人もいなさそう・・

前半は、いきなり天井まで、いきました。。

1200超えても、すぐ当たるわけではないんですね・・1300超えてやっと当たりました。

やっぱり設定入ってないのかな・・?投資も3万を超えました。

期待せず打ち続けていると、ボーナス中に、

紅華会一同

がでた!(たしか高設定示唆ではないか、と書いてましたね)

この辺りから、初当たり、軽くなってきて、

なんと前兆スタートもありましたよ。(まだ解析でてないですが、たぶん設定差ありますよね!)

そして、ついにきました。設定3以上濃厚のシルバーのトロフィー

出玉的にも、軽い初当たりと、拳さんが強くなってきたおかげで、3500枚オーバーでまくりました。

だんだん疲れてきて、伝承試練中に、やってしまいました。

うわさの、ボーナス図柄を間違えてそろえてしまい、ペナルティーになりました。

70ゲームの無抽選になるんですね、延々と拳さんが走ってました。

ペナルティー復帰して、伝承試練中に、何か変な画面が

エピソード準備中ってなんだろう?もしかして天授の儀・・?

と思っていたら、エンディングが始まってしまいました。

伝承試練中に、リミッターに到達するものなのですね。

●面白かった点

・僕は、七星システムおもしろかったです。

・僕は、伝承試練おもしろかったです。

(4人抜き決めた時は、気持ちよかったです)

●よくなかった点

ボーナス図柄を間違って揃えないように、毎回、目押しに気をつかうのが、しんどいです。

では~。

(川西Taiyo さん増台お願いします、僕は打ちます・・)

tuffyzのアプリ紹介。

アヒルの輪投げ & タイマー

Duck Quoits & Timer

スワンボートから浮き輪を投げて、あひるをつかまえよう。

タイマー代わりにもなるよ。

ストアへ

それから・・・

桃太郎 おはじき

tiddlywinks – MOMOTARO The Peach Boy Ohajiki

桃太郎のおはじきゲームです。

(なんとなく遊べるゲームです)

2手以内に赤鬼をはじけ!

(ただし、ひょっとこ が鬼に当たらないように・・)

Playストアへ

こちらもよろしくです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です