不思議な感覚2 パチスロ キン肉マン3で悲願の悪魔将軍を撃破(涙)

昨日は、いつものI店の6のつく日イベントに朝から参戦。

抽選番号が62番と、悪かったです。よければ、番長、悪ければ、(たぶん空いてると思われる)キン肉マン3にしようと思ってました。予想通り・・空いていたのでキン肉マン3でGo!

悪くはない気がするのですが夕方の時点で、-4万。やめることも考えたけど、続行を選択。初当たりまでに時間がかかるけど、当たると、連チヤンするので、何とかチャララインまで戻す。そこからさらに+3万まで、上昇し、夜の9時半でドル箱も4箱に。

ここで事件が・・

ドル箱、手をすべらせてしまって、1箱、豪快にぶちまけてしまいました・・

こちらのシマは、もうほとんど人がいなかってよかったけど、

店員さんも来てくれず、みじめに、一人で全部拾いました。

気分も下がり、このARTが終わったら帰ろ・・と思ってました。

(最近、勝負中に勝負と関係ない失敗すると、何かが起こるのが続いているのだが・・)

その瞬間、バトル勝利後でペンタゴン出現「クロノスチャンジ」のセリフ

ボーナスに変換かと思ったら、悪魔将軍バトルに変換。これまで7、8連敗していて、まだ、一度も勝ったことがない。

キン肉マン先制攻撃。ナビの色もいつもと違う・・まさか・・

イェーイ!悪魔将軍バトルV

・・その後の特化ゾーンの結果は、

夢の超人タッグトーナメント 4回戦から

超人必殺技はストック3個獲得でした。

もの足りない気もしましたが、もう30分前なので。

その後、閉店とりきれずで結果4000枚でした。もう少し時間があればな~

 

(夢の超人タッグトーナメント開始)

 

(超人必殺技は、ウルフマン張り手、アパッチのおたけび、ベルリンの赤い雨でした。

もう一度チャンスがあれば、マッスルドッキングだしたい!)

 

Android無料アプリ

「赤ずきんちゃんの玉転がしゲーム&時計」

ント

スマホを傾けて転がそう。

おばあちゃんの家までいけるかな?

以下リンクでPlayストアへ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tffyz.LittleRedRidingHood